忍者ブログ
眼鏡Laboratorium

眼鏡Laboratorium

二次創作小説と萌え語り
[1]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一太一☆すーりです。
最近になって鬼畜眼鏡に戻ってきたせいか、他サイト様巡り中毒に陥ってます。
ダレカ タスケテ・・・。

そうそう!
ついに5000hit致しました♪♪♪
本当にありがとうございます!!!
キリ番を踏んでくださった方にリクを請求した(酷い)のですが、私の太克日参サイト様のお方のよーな・・・。URLも請求しとけばよかった。
「たくさんSSを書いてください」と残して下さったので、精一杯頑張ります!

今日はハピバお題をテーマに書きました~
3. 白と黒 です。
・・・もうなにも言うまい。


Read moreからどぞー(逃)

コーヒーを飲んでふんわりと笑うアノヒト
喫茶ロイドでオレに屈辱を与えたアノヒト
どちらもオレが大好きな佐伯克哉という人なのだ
 
 
人には白い部分と黒い部分が有る―――と思う
 
そしてそれはオレの中にも存在する。
 
 
求めたい
―――求めてほしい
 
大事にしたい
―――めちゃくちゃに壊したい
 
純情でいてほしい
―――淫らになってほしい
 
笑った顔が見たい
―――涙を浮かべた顔が見たい
 
自分だけのものにしたい
―――世界中に見せびらかしたい
 
愛していることを伝えたい
―――愛されない寂しさを味わわせたい
 
 
 
様々な想いが交差して、オレに気まぐれを起こさせる
 
 

「っ、たい…ち。もぅ・・・むりっ、ぁああああ!!」
 
「まだイっちゃだーめ。ホント克哉さんは我慢できないイケナイ人だね」
 
 
今日のオレは少しイジワル。
 
克哉さんを監禁して、
身体の自由を奪って、
ちょっとだけ触ってあげて、
でも貞操帯でイかせてあげない。
 
 
明日になったらどんな克哉さんを望むかなんてオレにも分かんないけどさ
 
でも克哉さんはそんなオレが好きなんだよね?
 
 
「ホーント淫乱」
 
 
でもまぁ愛してるけど。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かずり
性別:
女性
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 眼鏡Laboratorium All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]