忍者ブログ
眼鏡Laboratorium

眼鏡Laboratorium

二次創作小説と萌え語り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一太一☆(既に挨拶用語w)すーりです。
今日は地元の最低気温が2度で、本当に寒かったです。東京なのに。

そんなわけで今日は心温まるハートフルストーリーを書こうと思ったのに、そんな時に限って冷徹黒太一様がご降臨。
ご本家様の太一みたいな黒じゃなくて・・・こう、本当に酷い感じの、さ。太一なわけよ。
克哉は普通に太一のことが好きで、太一は克哉をオモチャにしか思ってなくて、って話なので苦手な人は見ないでくださいー(汗) 別に卑猥な表現はないです。
太一が酷いだけです。

でもお祝いはしてるつもりだから!


大丈夫な方だけRead moreからどうぞ♪
PR

一日一太一☆すーりです。
最近になって鬼畜眼鏡に戻ってきたせいか、他サイト様巡り中毒に陥ってます。
ダレカ タスケテ・・・。

そうそう!
ついに5000hit致しました♪♪♪
本当にありがとうございます!!!
キリ番を踏んでくださった方にリクを請求した(酷い)のですが、私の太克日参サイト様のお方のよーな・・・。URLも請求しとけばよかった。
「たくさんSSを書いてください」と残して下さったので、精一杯頑張ります!

今日はハピバお題をテーマに書きました~
3. 白と黒 です。
・・・もうなにも言うまい。


Read moreからどぞー(逃)

一日一太一!すーりです。
家が都下なのに学校が都内なので、人身事故ってホントに困ります・・・。学校に辿りつけない。
ええ、お陰様で小説とても短い小話が出来ました。太克です。

BGMが悪かったのか(SCENEの『しあわせな恋人達』とか『HOPELESS』)、白太一のハズなのに黒でも違和感なくなりました。
とりあえず克哉は啼かされていればいいと思います!
太一は真っ黒でも純粋(は無理か?)でもいいと思います!

あ、勝手に『beloved ―太一誕生祭―』様のお題、10. ギブアンドテイク をテーマに書きました。あまり関連性なかったけどさorz
これでもお祝いしてるつもりなんです。ごめんなさい。


小説小話はRead moreからどうぞ~

こんにちは。すーりです。
今朝思いついたばかりの小説をザカザカと書き上げましたので、upしておきます〜!

ポッキーネタでちょいイチャを目指してはみたのですが、とにかく気にくわない言い回しが多くなってしまったので、ちょこちょこ変更しているかもです(笑)



続きからどうぞ〜。
二人(太一と克哉)がアメリカで音楽事務所を立ち上げ済みとゆー設定でお読み下さい。
エロ無しですが、続き(R-18)も書いたらまた報告しまーす。

それではっ(逃)

友人に脅されながらサイト開設(ブログですが)致しました。
深草 数璃(みくさ すーり)と申します。
よろしくお願いします。

※18歳未満はホントに見ちゃダメですよ!!

さてさて、本日は我が愛する五十嵐太一くんのお誕生日ですv
おめでとー☆☆☆
たいしたものではないのですが、SS(ちょっぴり長め)を書いたので、
よろしかったら続きから読んでみてくださいませ。

※克哉と太一は同棲中という設定でお楽しみ下さい。

 

 

それではっ(脱兎)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かずり
性別:
女性
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 眼鏡Laboratorium All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]